管理者専用カードについて
管理者専用カードを紛失した場合はどうすればよいですか?
直ちにデジタルサポートプラザ(0120-089-274銀行営業日9時00分~17時00分)へご連絡ください。ご連絡を受け次第、サービス利用停止の手続きをいたします。
ただし、営業時間外や休日でデジタルサポートプラザと連絡がとれない場合は、FB-Webサービスログイン画面より「ログイン認証停止」の登録を行っていただくことで、即時に利用停止することが可能です。ご登録後、「かぎんATMセンター」0800-111-4189(24時間365日受付)へご連絡ください。
また、お申込書にてカード再発行(別途、所定の手数料が必要)の手続きをお願いいたします。
この場合、手続き完了までの期間は全てのサービスがご利用になれませんので、ご了承ください。
さらに別の項目を調べる
|