このページではjavascriptを使用しています。
FB-Web よくあるご質問
> 振込/振替サービスについて
振込/振替サービスについて
利用者の新規先振込で限度額エラーとなる。「承認済口座振込」と「未承認口座振込」の違いは?
振込限度額の設定、変更はできますか?
「受取人名」や「依頼人名」を入力する場合、注意しなければならないことがありますか?
受取人名(カナ)が自動表示されなくなったがどうすればよいですか?
振込/振替取引結果はどのようにして確認できますか?
振込データを取り消したい場合はどうすればよいのですか?
登録している振込先を変更/削除できますか?
振込手数料はいつ引き落としされますか?
依頼人名欄、メモ欄とはなんですか? 入力に必要はありますか?
ご利用明細は、送付してもらえますか?
1人の利用者にて「送信」することができますか?
振込できる金融機関に制限がありますか?
即時振り込みされる時間帯は?
さらに別の項目を調べる