InternetExplorer11における電子証明書の取得・更新が行えない事象について
株式会社鹿児島銀行
- ・InternetExplorer11へのアップデート
- ・Windows8.1へのアップデート
(Windows8.1へアップデートしますと、ブラウザも自動的にInternetExplorer11へアップデートされます。)
- 1. [スタート]ボタンを押下し[コントロールパネル]-[プログラムと機能]-[インストールされた更新プログラムを表示]を押下します。
- 2. [更新プログラムのアンインストール]の下で、Microsoft Windowsセクションまでスクロールします。
- 3. [Windows Internet Explorer11]を右クリックし、[アンインストール]をクリックし、メッセージが表示されたら[はい]をクリックします。
- 4. パソコンを再起動します。
- 1. 法人IBの画面を表示した状態で「ツール」-「互換表示」を選択します。
※互換表示モード設定後のIE11の再起動は不要です。
※互換表示モードは設定したサイトでのみ有効となります。
互換表示モードを解除する場合は1の手順を再度実施してください。
本件に関するお問い合わせ先 |
---|
鹿児島銀行FBセンター (受付時間 平日9時~17時) 0120-089-274(ガイダンス:2) |