「かぎんFB-Webサービス」操作性の改善について
株式会社鹿児島銀行
日頃より「かぎんFB-Webサービス」をご利用いただきましてありがとうございます。
今般、「かぎんFB-Webサービス」につきまして、下記のとおり操作性の改善を図ります。
弊行では、今後ともお客さまのご要望をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
(1)総合振込サービスの受取人カナ名並び順の変更
総合振込サービスの金額入力時に、振込先一覧表示順で「受取人名(カナ)順」を選択した場合、法人略語(「カ)」、「ユ)」等)を除いたカナ名順で並び替えします。
(2)データ伝送サービスのマスタ検索機能の追加
総合振込/給与・賞与振込/口座振替およびK-NETの金額入力時に振込先カナ名等で検索できる機能を追加いたします。
2.取扱開始日
平成27年1月26日(月)
本件に関するお問い合わせ先 |
---|
鹿児島銀行FBセンター (受付時間 平日9時~17時) 0120-089-274(ガイダンス:2) |