「かぎんFB-Webサービス」操作性の改善について
株式会社鹿児島銀行
日頃より「かぎんFB-Webサービス」をご利用いただきましてありがとうございます。
今般、「かぎんFB-Webサービス」につきまして、下記のとおり操作性の改善を図ります。
弊行では、今後ともお客さまのご要望をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
(1)データ伝送サービスの振込(請求)データへのメモ欄の追加
総合振込/給与・賞与振込/口座振替およびK-NETのデータ作成時にコメントを入力できるようにメモ欄を新設します。
(2)預金口座振替およびK-NETの引落口座名義人カナ名並び順の変更
データ作成時等、引落口座名義人名をカナ名順に一覧表示させる場合、法人略語(「カ」、「ユ」等)を除いたカナ名順で並び替えします。
(3)振込/振替サービスの振込先マスタ表示順の変更
振込・連続振込および振込先口座管理の振込先マスタ表示の並び順を法人略語(「カ」、「ユ」等)を除いたカナ名順に並び替えます。
(4)税金/各種料金払込完了および取引履歴照会の印刷方法の変更
税金/各種料金払込完了画面および取引履歴照会(詳細照会)に印刷ボタンを新設します。
2.取扱開始日
平成27年6月22日(月)
本件に関するお問い合わせ先 |
---|
鹿児島銀行FBセンター (受付時間 平日9時~17時) 0120-089-274(ガイダンス:2) |