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補償について

かぎんeバンクサービスでは、ご契約者の皆様に安心してご利用いただけるよう、不正取引が発生した際の被害を補償いたします。


補償の仕組み

第三者がお客さまのご契約者番号(利用者ID)、取引パスワード等を盗用し、契約者になりすましてインターネットバンキング・モバイルバンキングを不正利用したことによりお客さまの口座に生じた損害を補償いたします。
補償開始にあたってのお客さまによるお手続き、追加のご負担は一切ありません。

対象となるお取引

対象取引
  •  ・インターネットバンキング
  •  ・モバイルバンキング
※かぎんeバンクサービスをご契約のお客さま全員が対象となります。(特別なお手続きは不要です)

補償の対象とならない損害(主な場合)

・不正取引発生日の翌日から30日以内に通知がなかった場合
・お客さまが警察への被害届を出さない、補償に必要な書類等を提出していない、あるいは被害調査の協力をしない、また、これらについて知っている事実を表記せずもしくは不実の表示を行った場合
・お客さまの家族・同居人・留守人または使用人が使用または加担した契約者番号等の盗難、不正使用による損害
・担保等のために他人に契約者番号等の管理を委ね(通帳と印鑑を預けるのと同様の行為)、その間におきた契約者番号等の流出による損害
・インターネットバンキング・モバイルバンキングの利用に関する約定または規定違反によって生じた損害
・お客さまの故意・重大な過失または法令違反によって生じた損害
・戦争、地震など著しい秩序の混乱に乗じ、または付随してなされた不正使用によって生じた損害

身に覚えのない取引が発覚した場合

万が一身に覚えのない取引が発覚した場合は、下記までご連絡ください。

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