「かぎんFB-Webサービス」操作性の改善について
株式会社鹿児島銀行
日頃より「かぎんFB-Webサービス」をご利用いただきましてありがとうございます。
今般、「かぎんFB-Webサービス」につきまして、下記のとおり操作性の改善を図ります。
弊行では、今後ともお客さまのご要望をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
(1)連続振込機能の追加
振込先口座を連続5件まで指定し、一括振込できる機能を追加します。
操作方法はこちらをクリックしてください。
(2)振込依頼人名に支払口座名義を表示
振込およびデータ伝送サービスの振込依頼人名の表示を代表口座名義から支払口座名義へ変更します。
(3)データ伝送サービスの振込先口座追加方法の変更
総合振込/給与・賞与振込/口座振替およびK-NETのデータ作成中に振込先口座を容易に追加できるように変更します。
操作方法はこちらをクリックしてください。
(4)総合振込等の依頼データ削除の拡大
総合振込/給与・賞与振込/口座振替/K-NETおよび地方税のデータ削除において、実行状況が「一時保存」に加え、「否認」「取下」「差戻」「期限切れ」「エラー」の場合にも削除できるように変更します。
2.取扱開始日
平成27年4月20日(月)
本件に関するお問い合わせ先 |
---|
鹿児島銀行FBセンター (受付時間 平日9時~17時) 0120-089-274(ガイダンス:2) |