金融機関コード:
0185
九州ファイナンシャルグループ
肥後銀行
九州FG証券

「かぎんFB-Webサービス外国為替」にかかる機能追加のお知らせ

平成27年4月14日
株式会社鹿児島銀行

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、かぎんFB-Webサービスにつきまして、下記のとおり機能追加を行います。つきましては、下記機能追加内容およびご留意点についてご確認願います。

敬具

1.機能追加内容

取引 機能追加
外国送金 市場連動相場に移行した際、「10万米ドル相当額以上の取引は、市場連動相場が適用されます」のメッセージを表示します。
2.ご留意点
以下の場合、パスワードの再入力が必要になります。
「送金金額をご確認の上、パスワードを再入力してください」と表示された場合
3.取扱開始日
平成27年4月20日(月)
4.市場連動相場適用について
市場連動相場とは、当日の公表相場が市場実勢相場より1円以上乖離した場合に、1件10万米ドル相当額以上のお取引について、公表相場の適用を中止し、別途適用させて頂く相場です。
市場連動相場が適用となるお客様には、市場金融部外為事務グループより、電話にて市場連動相場をお伝えします。お客様から市場連動相場適用に対する承認を得たうえで、代り金の引落し手続きを進めさせていただきます。
以上
本件に関するお問い合わせ先
鹿児島銀行 市場金融部 外為事務グループ
受付時間:平日9時~17時(銀行休業日は除く)
TEL:099-239-7380(ダイヤルイン)
前のページへ戻る