1)インターネットでお申し込み(仮審査申込)
- お申し込み画面でお申し込みに必要な項目をご入力の上、送信してください。
※
|
当行に普通預金(含む総合口座)をお持ちの方は店番・口座番号の入力が必要となります。キャッシュカードまたは通帳をお手元にご用意ください。当行に普通預金(含む総合口座)をお持ちでない方は、お取引希望店だけをご入力ください。
|
※
|
お申し込みにあたり所得証明書類、健康保険証(写)、顔写真付きの本人確認資料(写)が必要となりますのでご準備ください。
ご入力後、所得証明書類、健康保険証(写)、顔写真付きの本人確認資料(写)を下記までFAXでお送りください。
(所得証明書類とは、給与証明書(会社発行印のあるもの)、源泉徴収票(写)、市町村民税特別徴収額通知書、納税証明書、所得証明書、確定申告書(受付印のあるもの)のいずれかです。)
|
FAX送付先
|
鹿児島銀行 eバンクセンター
FAX:099-254-9714
|
|
※
|
お申し込み内容の送信にあたっては、SSL通信により暗号化処理いたします。
|
2)お申し込み内容のご確認
- ご送信の当日以降、携帯電話、ご自宅にお申し込み内容の確認のためのお電話をいたします。
※
|
ご連絡がつかない場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
|
3)審査結果のご連絡
- FAXでいただいた資料を確認後、審査となります。審査結果は、10日前後でご自宅に郵送でご連絡いたします。
※
|
お申し込み内容などに不備などがある場合には、審査結果のご連絡が遅れる場合もございますので、漏れのないよう正しくご入力ください。
|
※
|
審査途中でのご照会についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承の上、お申し込みください。
|
※
|
ご提出いただいた所得証明書類、健康保険証(写)、顔写真付きの本人確認資料(写)のコピーはご返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
|
4)ご来店で正式なお手続き
- 審査結果をご連絡した後、お申し込みのご本人さまがご返済用普通預金(総合口座含む)のお届印および通帳、必要書類をご持参の上、当行本支店窓口へお越しください。
※
|
正式なお申し込み手続き、ご契約は所定の日までに当行の指定する本支店窓口で行ってください。それを過ぎますと再申し込みのお手続きをお願いすることとなります。
|
※
|
当行に普通預金をお持ちでない方は、当行本支店窓口で口座開設のお手続きを行ってください。
|
※
|
ご融資金は、お客さまの普通預金口座にご入金いたします。
|
5)ご融資
- 当行本支店窓口で正式にお手続きいただいた日から2営業日程度で、お客さまの普通預金口座にご融資金をご入金いたします。
※
|
契約書類などに不備がある場合、ご融資が遅れる場合もございます。
|
※
|
ご提出いただいた申込書、確認書類のコピーなどは、ご返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
|
|