1)インターネットでお申込み(仮審査申込)
- お申込み画面でお申込みに必要な項目をご入力のうえ、送信してください。
※
|
当行に普通預金(含む総合口座)をお持ちの方は店番・口座番号の入力が必要となります。キャッシュカードまたは通帳をお手元にご用意ください。当行に普通預金(含む総合口座)をお持ちでない方は、お取引希望店だけをご入力ください。
|
※
|
お申込みにあたり所得証明書類、健康保険証(写)、資金使途確認書類(証書貸付型のみ)が必要となりますのでご準備ください。
ご入力後、所得証明書類、健康保険証(写)、資金使途確認書類(証書貸付型のみ)を下記までFAXでお送りください。
(所得証明書類とは、給与証明書(会社発行印のあるもの)、源泉徴収票(写)、市町村民税特別徴収税額通知書、納税証明書、所得証明書、確定申告書(受付印のあるもの)のいずれかです。)
|
FAX送付先
|
鹿児島銀行 eバンクセンター
FAX:099-254-9714
|
|
※
|
お申込み内容の送信にあたっては、SSL通信により暗号化処理いたします。
|
2)お申込み内容のご確認
- お申込み内容の受付後、携帯電話、ご自宅、ご勤務先などに、お申込み内容の確認のためのお電話をいたします。
※
|
お申込み受付日は、ご送信いただいた日の翌営業日となります。
|
3)審査結果のご連絡
- 審査結果は、お申込みの際に指定されたご連絡先に、郵送でご連絡いたします。
※
|
お申込み内容等に不備などがある場合には、審査結果のご連絡が遅れる場合もございますので、漏れのないよう正しくご入力ください。
|
※
|
審査途中でのご照会についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承のうえお申込みください。
|
※
|
ご提出いただいた所得証明書類、健康保険証(写)、資金使途確認書類のコピーはご返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
|
4)ご来店で正式なお手続き
- 審査結果をご連絡した後、お申込みのご本人さまがご返済用普通預金(総合口座含む)のお届印および通帳、必要書類をご持参のうえ、当行本支店窓口へお越しください。
※
|
正式なお申込み手続、ご契約は所定の日までに当行の指定する本支店窓口で行ってください。それを過ぎますと再申込のお手続きをお願いすることとなります。
|
※
|
当行に普通預金をお持ちでない方は、当行本支店窓口で口座開設のお手続きを行ってください。
|
※
|
ご融資金は、お客様の普通預金口座にご入金いたします。
|
5)ご融資
【証書貸付型の場合】
- 当行本支店窓口で正式にお手続きいただいた日から2営業日程度で、お客様の普通預金口座にご融資金をご入金いたします。
【当座貸越型の場合】
- 当行本支店窓口で正式にお手続きいただいた日から2営業日程度で、お借入枠を設定させていただきます。お借入枠のご利用にあたっては、その都度、資金使途確認資料(入学金・授業料納付書等)を当行本支店窓口にご提出いただき、お借入内容を確認させていただいた後、お客様の普通預金口座にご融資金をご入金いたします。
※
|
契約書類等に不備がある場合、ご融資が遅れる場合もございます。
|
※
|
ご提出いただいた申込書、確認書類のコピーなどは、ご返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
|
|