九州フィナンシャルグループ

金融機関コード:
0185
総合TOP > 個人のお客さま > 借りる・ローン > かぎん住まいの会 > セミナーのご案内 > (セミナー日記)『色が与える影響について学びましょう』
(セミナー日記)『色が与える影響について学びましょう』
かぎん住まいの会 セミナー日記 セミナーに参加された皆さんのご感想や、
講演者の声などをご紹介しています。
2017年9月2日(土)開催 ミニセミナー
『色が与える影響について学びましょう』

【場所】
鹿児島中央ビル 8階 会議室

【参加されたお客さまの声】
説明がわかりやすく
生活の中で とても大事な事を教えていただきました。
非常に参考になりました。興味はありますが
初めてきくことも多く参考にさせていただきます。

【「かぎん住まいの会」担当より】
今までのアンケートで「色」について話を聞きたいという要望が多く、今回は『色が与える影響について学びましょう』というテーマでお話を聞かせていただきました。
「どういう時に色を目立たせ、どういう時におちついた色を使うか、トーンがわかればどんな色もあうので、まずは小さなものから取り入れて」とアドバイスがありました。
今後も、住まいに関するさまざまなセミナーを開催してまいります。セミナーのお申し込みはお電話でもお受けしております。ぜひ、お気軽にご参加ください。
今回のセミナーの様子
セミナーの様子1
セミナーの様子2
皆様、メモをとりながら熱心に聞かれていました。セミナー終了後も、個別でのご相談をお受けしました。
マイホームの実現をサポートする、かぎん住まいの会の6つの特典についてご紹介いたします。下記から、くわしく知りたい特典をクリックしてください。
住宅ローン相談シートで返済をシミュレート ファイナンシャルプランナーによる家計診断サービス 住宅ローン年0.1%金利引下サービス 住まいに関する書籍情報誌を自由に閲覧 住まいに関するセミナーへご招待 楽しい住宅情報誌が無料で配布されます