鹿児島銀行
よくあるご質問トップ > ご利用環境 > カナ入力欄の入力が全角表示にならないのですが?
よくあるご質問
ご利用環境 

カナ入力欄の入力が全角表示にならないのですが?

お使いのパソコン環境がWindows7でInternet Explorer11の場合、口座名義等の入力欄にカーソルが移動すると半角カナに入力形式が変わってしまうという事象が発生しております。
【事象】

syogai1.png


このような場合は以下の手順で設定をお願いします。

(1)  画面、右下のIMEバッドボタンを右クリックし、『設定』を選択してください。


syogai2.png


(2)  全般タグを選択し、『追加』を押してください。


syogai3.png


(3)  Microsoft IMEをチェックします。


syogai4.png


(4)  既定言語(L)を『日本語(日本)-Microsoft IME』に変更します。


syogai5.png


(5)  確認。再ログイン後に、口座名義にカーソルが移動すると、全角入力に変わります。

 

syogai6.png

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.