振込/振替サービスについて
利用者の新規先振込で限度額エラーとなる。「承認済口座振込」と「未承認口座振込」の違いは?
- ●「承認済口座振込」
事前に管理者にて「振込/振替」の「振込先口座管理」から承認登録いただいた振込先へ振り込みを行うことです。利用者でも振り込みできます。 - ●「未承認口座振込」
新規または管理者未承認の振込先を指定して振り込みを行うことです。セキュリティの観点から利用者では新規・管理者未承認先へは振り込みできないため、振り込みを行うためには管理者で以下のいずれかの対応が必要となります。
・「管理者機能」の「利用者照会、変更、削除」にて振り込みを行う利用者の「管理者が承認していない振込先」の振込限度額(1日・1回あたり)の設定
・「振込/振替」の「振込先口座管理」画面にて、承認済口座へ変更。
さらに別の項目を調べる
|