インターネットバンキングからお振込された後、振込先の口座をご登録いただけます。
お振込をされずに口座のみ登録すること(事前登録)はできません。
ATMによるお振込み同様、お客さまの入力された「口座番号」により、振込先口座の存在を確認し、口座名義を自動表示する機能を提供させていただいております。
『振込先口座名義の自動表示時間帯』
<当行口座の場合>
平日:8時~23時、土日祝:8時~23時
<他行口座の場合>
平日:8時~21時、土日祝:9時~17時
*上記時間帯でも、口座名義の入力が必要な場合がございます。
・口座番号、口座名義は正しく入力されない場合、入金遅延にもつながりますのでご入力の際は十分ご注意ください。
口座相違等で入金できない場合は、振込時にお客さまにご入力いただいた連絡先電話番号にデジタルサポートプラザからご連絡のうえ、変更等のお手続きをさせていただきます。
・変更・組戻し等の手続きは「eバンクサービス会員専用ダイヤル」(0120-892-710)にて受け付けいたします。尚、変更・組戻しには所定の手数料がかかりますのでご了承ください。
参照>>eバンクサービス手数料
・ご登録いただいた振込先口座が確認できない場合、振込先登録口座一覧に以下のメッセージが表示されます。
利用口座なし |
口座情報が変更になっているため、振込みできません。 一度削除して、「新しい振込先口座を選択」から振込みください。 |
---|---|
振込不可 |
その金融機関、支店が変更されているため、振込みできません。 一度削除して、「新しい振込先口座を選択」から振込みください。 |
口座確認未済 | 口座名義の確認ができておりません。振込先口座名義が異なると入金できない場合があります。 |