鹿児島銀行
ヘルプコンテンツトップ > 各種諸届け出 | キャッシュカード・通帳紛失/盗難手続方法
ヘルプ

 

キャッシュカード・通帳紛失/盗難手続方法

※ご注意ください※

キャッシュカード・通帳の紛失/盗難登録手続きを行うと、WEB照会サービスを含むキャッシュカード・通帳を使用するすべてのお取引が停止されます。

インターネットバンキング・モバイルバンキングでの振込・振替取引は引き続きご利用いただけます。



【お手続き方法】

●お取引店またはお近くの鹿児島銀行本支店窓口にご連絡(受付時間:平日9時~15時)
   店舗一覧>>こちら

●かぎんATMセンターにご連絡(受付時間:24時間365日フリーダイヤル:0800-111-4189)


●インターネットバンキングまたはモバイルバンキングでのお手続き(受付時間:平日・土日祝祭日 8時~23時)


インターネットバンキング・モバイルバンキングでのお手続きの流れ

eバンクサービスにご登録いただいてる口座の紛失/盗難登録手続きをしていただけます。
紛失盗難手続き方法.gif 

・インターネットバンキング/モバイルバンキングで紛失・盗難届けをされた通帳・キャッシュカードは、再発行扱いとなり所定の手数料が発生します。
・通帳、キャッシュカードを盗まれた場合は、必ず警察へお届けください。
・後日、鹿児島銀行から照会状をお送りいたしますが、送付には10日から2週間程度お時間を頂きます。
・MOZECAカードをご利用の口座のカードや通帳等の紛失・盗難届けは、『ATMサービスセンター』にてお受け付けいたします。

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.