鹿児島銀行
ヘルプコンテンツトップ > システム・セキュリティ | メール設定
ヘルプ

 

メール設定
かぎんeバンクサービスをご利用いただくには、Eメールアドレスの登録が必要です。
Eメールアドレスの登録、変更、削除は、eバンクサービスにログイン後、『eバンク各種変更手続き』>『メール設定』にてお手続きいただけます。
※ドメイン指定をされている場合は、「ib@kagin.co.jp」「kagin.co.jp」が受信できるよう設定をお願いします.。

メールアドレス登録・変更・削除

メールアドレスは最大3アドレス登録することができます。登録内容を変更する場合は、該当するメールアドレスの“手続き”欄にある“変更”をクリックしてください。
【メールアドレス登録状況(例)】

mail.png

●初回ご利用時にご登録いただいたメールアドレスが代表メールアドレスに設定されます。
●代表メールアドレスは、削除できません。
●お届けいただいたメールアドレスに送信できない状態が続きますと自動的に送信を“停止”いたします。停止の場合は、メッセージボックスにてお知らせいたしますので、再度メールアドレスのご確認をお願いいたします。


メールアドレス受信設定

お届けいただいているメールアドレスの受信可否の設定ができます。但し、大切なお知らせなど一部受信拒否に設定できないメールがございます。
変更は、ログイン後、『eバンク各種変更手続き』>『メール設定』をクリックしてください。
「メールサービス受信設定」の“設定変更”ボタンを押されてお手続きください。

【配信メール一覧】 

配信メールカテゴリ 内容 受信拒否設定
(代表メールアドレス)
大切なお知らせ 大切なお知らせのご連絡

×

セキュリティ関連のお知らせ セキュリティ関連の設定変更のお知らせ

×

諸手続きに関するお知らせ 各種手続きに関するお知らせ

投資信託取引のお知らせ 投資信託関連取引・手続きのお知らせ

円預金取引のお知らせ 円預金関連取引・手続きのお知らせ

振込振替取引のお知らせ 振込振替関連取引・手続きのお知らせ

×

その他お知らせ 上記以外のお知らせ

※○:受信拒否設定できる    ×:受信拒否設定できない   

※メールアドレス2、3は、全ての項目において受信拒否設定が可能です。 

 

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.