Eメールアドレスの登録、変更、削除は、eバンクサービスにログイン後、『eバンク各種変更手続き』>『メール設定』にてお手続きいただけます。
※ドメイン指定をされている場合は、「ib@kagin.co.jp」「kagin.co.jp」が受信できるよう設定をお願いします.。
●初回ご利用時にご登録いただいたメールアドレスが代表メールアドレスに設定されます。
●代表メールアドレスは、削除できません。
●お届けいただいたメールアドレスに送信できない状態が続きますと自動的に送信を“停止”いたします。停止の場合は、メッセージボックスにてお知らせいたしますので、再度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
変更は、ログイン後、『eバンク各種変更手続き』>『メール設定』をクリックしてください。
「メールサービス受信設定」の“設定変更”ボタンを押されてお手続きください。
【配信メール一覧】
配信メールカテゴリ | 内容 |
受信拒否設定 (代表メールアドレス) |
---|---|---|
大切なお知らせ | 大切なお知らせのご連絡 |
× |
セキュリティ関連のお知らせ | セキュリティ関連の設定変更のお知らせ |
× |
諸手続きに関するお知らせ | 各種手続きに関するお知らせ |
○ |
投資信託取引のお知らせ | 投資信託関連取引・手続きのお知らせ |
○ |
円預金取引のお知らせ | 円預金関連取引・手続きのお知らせ |
○ |
振込振替取引のお知らせ | 振込振替関連取引・手続きのお知らせ |
× |
その他お知らせ | 上記以外のお知らせ |
○ |
※○:受信拒否設定できる ×:受信拒否設定できない
※メールアドレス2、3は、全ての項目において受信拒否設定が可能です。