鹿児島銀行
ヘルプコンテンツトップ > WEB照会サービス | 取引パスワード再設定
ヘルプ

 

取引パスワード再設定


かぎんeバンクサービスの取引パスワードをお忘れになられた場合や、取引パスワードの誤入力によりeバンクサービスが利用できなくなってしまった場合は、取引パスワードの再設定が必要となります。


以下の2通りの方法で変更していただけます。


WEB照会サービスでのお手続き

受付時間
8時~23時(平日、土日祝日)

-ご確認ください-
WEB照会サービスの画面には、再設定するパスワードを『仮ログインパスワード』という名称で表示しております。『仮ログインパスワード』にご入力いただいた4桁のパスワードが、再設定後かぎんeバンクサービスに初めてログインする時のログインパスワードと取引パスワードになります。

ログインパスワードは、再設定後初めてログインされる時に別のログインパスワードに変更していただきます。

取引パスワードには、再設定時にご入力いただいた『仮ログインパスワード』が設定されますので、お忘れにならないようお気をつけください。

 

取引パスワード再設定.gif

 
操作方法>>こちら


メールオーダー(郵送)でのお手続き


メールオーダー(郵送)の「かぎんeバンクサービス利用申込書」を資料請求いただき、必要事項をご記入いただき、ご返送ください。なお、ここでご記入いただくパスワードは、取引パスワード(4桁)となります。

書類到着後、パスワード再設定のお手続きが完了出来次第、メールでご連絡いたします。メールが届きましたら、ご契約者カード裏面に記載のある「ご契約者番号」を利用者ID欄に、申込書に記入した「取引パスワード」をログインパスワード欄に入力してかぎんeバンクサービスにログインし、ログインパスワードをご変更ください。

資料請求>>こちら

初回ログイン方法>>こちら


お問い合わせ


株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.