取引パスワード再設定
かぎんeバンクサービスの取引パスワードをお忘れになられた場合や、取引パスワードの誤入力によりeバンクサービスが利用できなくなってしまった場合は、取引パスワードの再設定が必要となります。
以下の2通りの方法で変更していただけます。
WEB照会サービスでのお手続き
受付時間 | 24時間 |
---|
-ご確認ください-
WEB照会サービスの画面には、再設定するパスワードを『仮ログインパスワード』という名称で表示しております。『仮ログインパスワード』にご入力いただいた4桁のパスワードが、再設定後かぎんeバンクサービスに初めてログインする時のログインパスワードと取引パスワードになります。
ログインパスワードは、再設定後初めてログインされる時に別のログインパスワードに変更していただきます。
取引パスワードには、再設定時にご入力いただいた『仮ログインパスワード』が設定されますので、お忘れにならないようお気をつけください。
メールオーダー(郵送)でのお手続き