鹿児島銀行
よくあるご質問トップ > 振込 > 取引結果を確認する場合はどのようにすればよいですか?
よくあるご質問
振込

取引結果を確認する場合はどのようにすればよいですか?

資金移動を伴うお取引(振込・振替・定期預金・積立定期預金追加預入等)の結果は、「取引履歴照会」にて必ずご確認ください。尚、振込みの翌営業日扱い(振込みの予約)の分は、翌営業日8時以降にご確認ください。
取引状況(ステータス)が「受付中」から「完了」に変わっていれば正常に処理されています。照会可能期間は過去70日間です。
「エラー」になっている場合は、内容をご確認の上再度お手続きください。
また、取引結果はEメールでお知らせする「Eメール取引結果通知サービス」でもご確認いただけます。 
 Eメールアドレスの登録がお済みでない場合は、以下の方法で必ず登録をお願いいたします。


●ログイン後、「各種変更手続き」-「メール設定」にて登録。
 ※ドメイン指定をされている場合は、「ib@kagin.co.jp」「kagin.co.jp」をご指定ください。
ご登録完了後に、登録の完了メールをメールにてお知らせします。通知されない場合は、登録されたアドレスの誤りが考えられますので確認をお願いいたします。

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.