鹿児島銀行
よくあるご質問トップ > ログイン関連・パスワード > ログインできない(ページを表示できない)のですが?
よくあるご質問
ログイン関連・パスワード

ログインできない(ページを表示できない)のですが?

以下の順番で確認をお願いします。

 

【1】暗号通信、Cookie、スクリプトの設定が異なるとログイン画面が表示されません。

   ブラウザの設定確認をお願いします。

■TLSを有効にする。
インターネットエクスプローラを起動し、メニューバーの【ツール(T)】-【インターネットオプション(o)】をクリック

20150227_194a.png


 

 

インターネットオプションの【詳細設定】タブをクリックし、『TLS』の項目をチェックする。

20150227_194b.png





 

■Cookieを有効にする。

インターネットエクスプローラを起動し、メニューバーの【ツール(T)】-【インターネットオプション(o)】をクリック

log_syogai.png

インターネットのセキュリティ(中高)の既定レベルにすることで、Cookieが有効となります。

log_syogai3.png


※操作イメージは、Internet Explorer10を使用しています。


■スクリプトを有効にする。

インターネットエクスプローラを起動し、メニューバーの【ツール(T)】-【インターネットオプション(o)】をクリック

log_syogai.png

インターネットオプションの【セキュリティ】タブをクリックし、『レベルのカスタマイズ』をクリック

log_syogai4.png


セキュリティ設定画面の“スクリプト”関連の項目を有効に設定する

log_syogai5.png


※操作イメージは、Internet Explorer10を使用しています。


【2】キャッシュのクリア
   キャッシュ(インターネット一時ファイル)をクリアします。

■キャッシュ(インターネット一時ファイル)をクリア

インターネットエクスプローラを起動し、メニューバーの【ツール(T)】-【インターネットオプション(o)】をクリック

log_syogai.png

インターネットオプションの【全般】タブをクリックし、履歴の閲覧の『削除』ボタンをクリック

log_syogai6.png

『インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)』をチェックし、『削除』ボタンをクリック


log_syogai7.png


※操作イメージは、Internet Explorer10を使用しています。

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.