申し込み後、どのくらいで利用できるのですか?
◆WEB照会サービス(オンライン)で申し込む
お申し込みの翌営業日以降に、デジタルサポートプラザよりお申し込み内容の確認のため、お電話を差し上げます。
お電話による確認が終了しましたら、約1週間で「ご契約カード」を簡易書留郵便で郵送いたします。
※お申し込みには、鹿児島銀行のご本人名義のキャッシュカードが必要となります。
申込書の作成、捺印・郵送が不要です!
WEB照会サービスについて>>こちら
◆メールオーダー(郵送) で申し込む
お申し込み後、約1~2週間でお届けのご住所あてに「ご契約カード」を簡易書留郵便で郵送いたします。
メールオーダー>>こちら
「ご契約カード」がお手元に届き次第「初回パスワード登録」をしていただきますとご利用いただけます。