鹿児島銀行
FB-Web よくあるご質問 > データ伝送サービス(給与振込など)について > 最終承認後の訂正、取り消しはどのようにすればよいですか?
よくあるご質問
総合振込、給与・賞与振込、預金口座振替・振替結果照会サービスについて

最終承認後の訂正、取り消しはどのようにすればよいですか?

データ送信後の訂正、取り消しについてはデジタルサポートプラザまでお問い合わせください。

(フリーダイヤル 0120-089-274 ガイダンス① 平日 9時~17時)

訂正、取り消しできない場合は、お取扱店にご来店いただき、変更・組戻し(別途、所定の手数料が必要)の手続きが必要となりますのであらかじめご了承ください。また、振り込みをされた確認資料(最終承認時の「承認完了」画面の印刷など)が必要となります。

さらに別の項目を調べる


株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2014. KAGOSHIMA BANK,LTD.