このページではjavascriptを使用しています。
データ伝送(給料振込など)の送信期限を教えてください。
利用者の新規先振込で限度額エラーとなる。「承認済口座振込」と「未承認口座振込」の違いは?
最終承認後の訂正、取り消しはどのようにすればよいですか?
データ伝送(給料振込など)の最終承認でエラーとなりデータを送信できない。
パスワードを誤って入力し、利用できなくなったのですがどうすればよいですか?
受取人名(カナ)が自動表示されなくなったがどうすればよいですか?
電子証明書更新前に有効期限が切れてログインできなくなった。または電子証明書の更新に失敗してログインできなくなった。
ご利用環境について
外国為替サービスについて
お申し込みについて
振込/振替サービスについて
管理者専用カードについて
税金各種料金払込サービスについて
暗証番号について
データ伝送サービス(給与振込など)について
電子メール通知について
電子証明書サービスについて
お取り引き中の障害について
入出金明細照会サービスについて
変更・削除について