鹿児島銀行
FB-Web よくあるご質問 > 振込/振替サービスについて > 受取人名(カナ)が自動表示されなくなったがどうすればよいですか?
よくあるご質問
振込/振替サービスについて

受取人名(カナ)が自動表示されなくなったがどうすればよいですか?

ATMによるお振り込み同様、お客さまの入力された「口座番号」により、振込先口座の存在を確認し、名義人名を自動表示する機能を提供させていただいております。

ただし以下の場合につきましては、名義人名の入力が必要となります。

弊行と提携していない金融機関の口座への振り込みの場合

  • 例) auじぶん銀行、イオン銀行、ほか一部金融機関

セキュリティの観点から、振込先名義人名を確認後、振り込みを実行せずに中断した回数が一定回数を上回った場合に

おいても名義人名の入力が必要となります。

さらに別の項目を調べる


株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2014. KAGOSHIMA BANK,LTD.