振込/振替サービスについて
受取人名(カナ)が自動表示されなくなったがどうすればよいですか?
ATMによるお振り込み同様、お客さまの入力された「口座番号」により、振込先口座の存在を確認し、名義人名を自動表示する機能を提供させていただいております。
ただし以下の場合につきましては、名義人名の入力が必要となります。
○弊行と提携していない金融機関の口座への振り込みの場合
- 例) auじぶん銀行、イオン銀行、ほか一部金融機関
○セキュリティの観点から、振込先名義人名を確認後、振り込みを実行せずに中断した回数が一定回数を上回った場合に
おいても名義人名の入力が必要となります。
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【再開のお手続き】
添付の依頼書を印刷・ご記入いただきデジタルサポートプラザまでFAXをお願いします。
(FAX番号:099-256-6880)
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「かぎんFB-Webサービス」口座確認機能抑止解除依頼書
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