鹿児島銀行
ヘルプコンテンツトップ > WEB照会サービス | かぎんeバンクサービスご契約カード再発行
ヘルプ
かぎんeバンクサービスご契約カード再発行


ご契約カードの紛失、盗難やカードの破損等が生じた場合は、ご契約カードを再発行が必要となります。


紛失・盗難の場合

ただちにデジタルサポートプラザ(フリーダイヤル:0120-892-720 平日9時~17時)へご連絡ください。ご連絡いただき次第、ご契約カードのお取引ができないよう手続きいたします。
ただし、営業時間外や休日でデジタルサポートプラザと連絡が取れない場合は、インターネットバンキング・モバイルバンキング画面より「ログイン認証停止」の登録を行っていただくことで、インターネットバンキング・モバイルバンキングを即時に利用停止とすることができます。振込等の予約取引もあわせて停止いたします。
ご利用再開には、「ご契約カード再発行」の手続きが必要となります。なお、その際には再発行手数料(1,100円)が必要となります。

関連リンク>>ログイン認証停止登録について


不正取引バナー


ご契約カード再発行のお手続き方法

再発行されたご契約カードの契約者番号・インターネットバンキング確認番号は、新しい番号にて発行されます。
当行にお届けのご住所と相違している場合は、メールオーダー(郵送)にて住所変更とご契約カード再発行のお手続きをお願いします。
ご契約カード再発行手続き方法.gif

 


【郵送でのお手続き】
メールオーダー(郵送)の「かぎんeバンクサービス利用申込書」を資料請求いただき、必要事項をご記入後、ご返送ください。書類到着後、1~2週間程で、お届けいただいているご住所へ簡易書留/転送不要にて郵送いたします。

資料請求>>こちら


※ご注意事項※
再発行の依頼を受けた時点で現在のカードは無効となり、再発行されてお手元に届くまでの郵送期間中は全てのサービスがご利用いただけなくなります。新しいカードが届きましたら、必ず初回パスワード登録を行ってください。
初回パスワード登録>>こちら

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.