「ご契約カード」について
日中は仕事のため「ご契約カード」が受取れないのですが、どうすればよいですか?
ご不在のために「ご契約カード」(簡易書留郵便)をお受取いただけなかった場合は、郵便局より「不在配達のお知らせ」が入ります。
郵便物受取連絡票をご確認の上、保管期限までに郵便局へご連絡ください。
※ご注意ください※
・万が一、保管期限内にお受取いただけなかった場合、「ご契約カード」の再発行手続きが必要となりますのでご注意ください。
ご契約カード再発行のお手続き方法>>こちら
・当行に返戻された時からおよそ1ヵ月以上経過すると、お取引の制限または口座を解約させていただく場合があります。 カード再送付を承る際に、行き違いで口座解約となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。