鹿児島銀行
よくあるご質問トップ > 「ご契約カード」について > 「ご契約カード」を紛失したのですが、どうすればいいですか?
よくあるご質問
「ご契約カード」について

「ご契約カード」を紛失したのですが、どうすればいいですか?

速やかにデジタルサポートプラザ(フリーダイヤル:0120-892-720 平日9時~17時)までご連絡ください。

ご連絡を受け付け次第、ご契約カードの利用ができないよう手続きいたします。

営業時間外や休日でデジタルサポートプラザと連絡がとれない場合は、インターネットバンキングログイン画面から「ログイン認証停止」の登録を行っていただくことで、インターネットバンキング・モバイルバンキングを即時に利用停止することが可能です。 ご登録後、かぎんATMサービスセンター(フリーダイヤル:0800-111-4189 24時間365日受付)へご連絡ください。

状況のご確認、再開手続き等をご案内いたします。
詳しくは「利用停止登録について」をご確認ください。

ご利用再開には、「WEB照会サービス」または「かぎんeバンクサービス利用申込書」にて「ご契約カード再発行」の手続きが必要となります。
その際は再発行手数料が必要となります。

 利用停止登録について>>こちら

 ご契約カード再発行について>>こちら

株式会社 鹿児島銀行 [登録金融機関] 九州財務局長(登金)第2号 [加入協会] 日本証券業協会

Copyright2004-2011. The KAGOSHIMA BANK,LTD.