かぎんeバンクサービスご利用環境変更のお知らせ
株式会社鹿児島銀行
マイクロソフト社のサポート終了に伴い、平成28年1月12日(火)より、かぎんeバンクサービスのご利用環境を変更いたします。
マイクロソフト社サポート対象以外の環境は、脆弱性対応のプログラムが配布されないなど、セキュリティ面でのリスクが高くなります。
ご利用環境をご確認いただき最新版へのアップグレードをお願いいたします。
誠にご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
OS |
ブラウザ |
---|---|
Windows Vista | Internet Explorer 9 |
Windows 7 | Internet Explorer 11 |
Windows 8.1 | Internet Explorer 11 |
Windows 10 | Internet Explorer 11 |
本件に関するお問い合わせ先 |
---|
鹿児島銀行 eバンクセンター (受付時間 平日9時~18時)
0120-892-720 |