「WEB伝票作成支援サービス」の対象伝票の追加について
2020年12月15日
株式会社 鹿児島銀行
鹿児島銀行(頭取 松山 澄寛)は、お客さまの利便性向上を目的に、「WEB伝票作成支援サービス」の対象伝票に連記式振込(総合振込および給与振込)を追加いたします。
「WEB伝票作成支援サービス」は、当行のホームページから、窓口でのお手続きに必要な伝票を作成できるサービスです。
当行は、今後もお客さまの利便性向上につながる質の高いサービスを提供してまいります。
記
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1.サービスの概要
- ・当行のホームページから窓口のお手続きに必要な伝票を作成できるサービスです。
- なお、ホームページ上でお取り引きが完結するものではございません。
- ・事前にお取引伝票を作成していただくことで、窓口でのお手続きがスピーディーに完結します。
- ・ホームページ上で入力した文字が通帳に印字されます(本サービスに限定した対応です)。
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2.対象となる伝票
伝票の種類 対象取引 対象者 お預け入れ用(入金票) 普通預金・貯蓄預金 当行に口座を開設いただいているお客さま お引き出し用(払戻請求書) 普通預金・貯蓄預金 当行に口座を開設いただいているお客さま 振込依頼書 当行・他行あて振り込み すべてのお客さま ※ 総合振込依頼書 ※追加 当行・他行あて振り込み 当行に普通預金口座をお持ちのお客さま ※ 給与振込依頼書 ※追加 当行・他行あて振り込み 当行と給与振込契約を締結しているお客さま ※ - ※一部対象外となる場合がございます。
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3.ご利用方法
- ・お客さまご自身で当行ホームページからアクセスしてご利用いただけます。
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- ※窓口での利用申し込みやID・パスワードの事前登録は不要です。
- ・ご来店の際は、作成した伝票と通帳(振込依頼書および引去口座が当座預金の給与振込依頼書は除く)をご持参ください。
- なお、払戻請求書および引去依頼書にはお届印をご押捺ください。
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4.ご利用手数料
無料- ※振り込み時には所定の振込手数料が必要です。
- ※お引き出し時には取り扱い枚数に応じて所定の手数料が必要です。
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5.取扱開始日
- (1)伝票作成ツール機能追加日
- 2020年12月24日(木)
- (2)窓口受付開始日
- 2021年1月4日(月)
- 6.その他
- ご不明な点がございましたら、お近くの当行本支店窓口までお問い合わせください。
以上