よくあるご質問動画集
◆ ログインがうまくいかずお困りの場合
◆ パスワードがロックされた場合(管理者、利用者)
◆ 電子証明書(申し込み、取得、更新)でお困りの場合
◆ お振り込み操作でお困りの場合
◆ データ伝送(給与など)で最終承認ができない場合、データを修正したい場合
◆ 各種依頼書のご案内
(パスワードロック、口座名義が自動表示されない、電子証明書先のPC入れ替え口座毎の出金額設定)
◆ 初めてご利用の方(開通操作のご案内)
◆ ログインがうまくいかずお困りの場合
◆ パスワードがロックされた場合(管理者、利用者)
◆ 電子証明書(申し込み、取得、更新)でお困りの場合
◆ お振り込み操作でお困りの場合
◆ データ伝送(給与など)で最終承認ができない場合、データを修正したい場合
◆ 各種依頼書のご案内
(パスワードロック、口座名義が自動表示されない、電子証明書先のPC入れ替え口座毎の出金額設定)
◆ 初めてご利用の方(開通操作のご案内)