かぎん通帳アプリ
ご利用規定はこちら
よくあるご質問
-
- Q
-
かぎん通帳アプリの退会(利用停止)方法を教えてください。
- A
-
かぎん通帳アプリを利用しなくなった場合には、必ず「退会」をしたうえでアプリをアンインストールしてください。
※スマートフォンの機種変更の際は「退会」する必要はございません。
※退会をすると通帳アプリに登録された情報がすべて削除されますのでご注意ください。
※退会後に再度ご利用いただく場合は新規登録から始めていただく必要があります。
※通帳の発行を希望される場合は、別途お近くの支店でお手続きが必要です。(通帳発行手数料が発生します。)
■アプリ操作による退会方法
1.ホーム画面右下の設定マークをタップし「退会」をタップ
2.退会の注意文言を確認後「確認した」をチェック、登録済メールアドレス、パスワードを入力し、「退会」をタップ
※パスワードを忘れた場合は、デジタルサポートプラザへ電話にてお問い合わせください。
3.メッセージを確認し、「OK」をタップ
4.退会完了
お問い合わせはこちら
-
お電話で
デジタルサポートプラザ
TEL0120-892-720
[受付時間]平日 9時〜17時
-
窓口で
お近くの店舗窓口でお問い合わせください。