九州フィナンシャルグループ

金融機関コード:
0185

かぎん通帳アプリ

かぎん通帳アプリとは?

  紙の通帳の代わりにお客さまのスマートフォンでいつでも預金残高・入出金明細を確認できるアプリです。

かぎん通帳アプリ

アプリのインストールはこちらから

Android OSの方

iOSの方

  • システムメンテナンスのご案内

    • かぎん通帳アプリをご利用いただき、ありがとうございます。
      かぎん通帳アプリのシステムメンテナンスを実施いたしますので、お知らせいたします。
      誠にご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
    • システムメンテナンス日時
      4月11日(日)0時30分~5時00分

ご利用について

ご利用対象者 鹿児島銀行に口座を所有している個人のお客さま
ご利用口座 キャッシュカードの発行がある円貨普通預金(決済用普通預金を含む)および総合口座定期預金
ご利用手数料 無料
ご利用環境 【OS】Android / iOS
【キャリア】NTT docomo / au / SoftBank
注意事項
  1. 紙の通帳との併用はできません。お手元に紙の通帳をお持ちの場合は、口座登録の1か月経過後から本サービスに自動切り
    替えとなり、ご利用いただけなくなります。
  2. アプリ初回登録時に通帳に記帳していない入出金明細をお手元に残す必要がある場合は、初回登録の前に通帳への記帳を行
    ってください。
  3. 総合口座定期預金を通帳アプリでご利用される場合、初回登録の際に総合口座普通預金の口座を設定することで同時に登録
    されます。
  4. ご利用口座が以下に該当する場合は、アプリをご利用いただけません。
    1. キャッシュカードの喪失・盗難手続き中
    2. 教育資金贈与専用口座または後見支援預金
    3. その他、当行所定の条件を充たさない場合
  5. アプリご利用口座は、ATM、かぎんeバンクサービス、または当行本支店の窓口(ただし、ATMまたはかぎんeバンク
    サービスにおいて取り引きできない場合に限る。)でお取り引きいただけます。なお、「かぎんeバンクサービス」は別途
    契約が必要となります。
  6. 入出金明細書が必要な場合、当行本支店の窓口でお手続きください。(取引明細書作成手数料が必要)
  7. なお、かぎんeバンクサービでは入出金の明細をダウンロードすることができますので、通帳アプリとあわせてぜひご利用
    ください。
  8. アプリでは、利用開始日の翌日から3か月前の応答月の1日以降の明細が確認できます。
  9. アプリから紙の通帳へ変更する場合は、鹿児島銀行の窓口でお手続きと再発行手数料が必要となります。
  10. 毎月第3日曜日の翌日0時~6時は、システムメンテナンスのため、利用できません。
利用規定 通帳アプリ利用規定


よくあるご質問はこちら



お問い合わせはこちら

  • お電話で

    かぎんeバンクセンター

    TEL0120-892-720

    [受付時間]平日 09時〜18時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

  • 窓口で

    お近くの店舗窓口でお問い合わせください。