かぎんカードローンあるいはかぎんカードローンSのお申し込み時の本人確認資料に対するご説明とお詫び
「かぎんカードローン」あるいは「カードローンS」をご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが2020年4月「犯罪収益移転防止法」の改定により、お客さまと非対面にてカードローンをお申し込みをいただいた場合の本人確認方法が強化され二種類の確認資料が必要となりました。
しかし当行の不手際により、お客さまにおいては確認資料が一種類のみのご提出であったため、その旨お詫び申し上げるとともに追加資料のご提出をお願いするため11月以降、当行からお客さまの携帯電話あるいはショートメールへご連絡申し上げていた次第でございます。
- ※文書は、日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてお送りします。郵便局の連絡をお待ちください。
以上
【本件に関するお問い合わせ先】 |
株式会社鹿児島銀行 デジタルサポートプラザ TEL:0120-380-140 受付時間:平日9時~17時 |