「WEB伝票作成支援サービス」の取扱開始について
2019年10月7日
株式会社 鹿児島銀行
鹿児島銀行(頭取 松山澄寛)は、お客さまの利便性向上を目的に、「WEB伝票作成支援サービス」の取り扱いを開始いたします。
「WEB伝票作成支援サービス」は、当行のホームページから、窓口でのお手続きに必要な伝票を作成できるサービスです。
今後もお客さまの利便性向上につながる質の高いサービスを提供してまいります。
記
1.サービスの概要
・当行のホームページから窓口のお手続きに必要な伝票を作成できるサービスです。
なお、ホームページ上でお取り引きが完結するものではございません。
・事前にお取引伝票を作成していただくことで、窓口でのお手続きがスピーディーに完結します。
・ホームページ上で入力した文字が通帳に印字されます(本サービスに限定した対応です)。
2.対象となる伝票
伝票の種類 | 対象取引 | 対象者 |
お預け入れ用(入金票) | 普通預金・貯蓄預金 | 当行に口座を開設いただいているお客さま |
お引き出し用(払戻請求書) | 普通預金・貯蓄預金 | 当行に口座を開設いただいているお客さま |
振込依頼書 | 当行・他行あて振込 | すべてのお客さま |
3.ご利用方法
・お客さまご自身で当行ホームページからアクセスしてご利用いただけます。
※窓口での利用申し込みやID・パスワードの事前登録は不要です。
・ご来店の際は、作成した伝票と通帳(入金票および払戻請求書の場合)をご持参ください。
なお、払戻請求書にはお届印を押捺してください。
4.ご利用手数料
無料
※振り込み時には所定の振込手数料が必要です。
※お引き出し時には取扱枚数に応じて所定の手数料が必要です。
5.取扱開始日
2019年10月15日(火)
6.その他
ご不明な点がございましたら、お近くの当行本支店窓口までお問い合わせください。
以上