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鹿児島銀行のドメインになりすました不審メールへのセキュリティ強化について

2025年5月28日

株式会社  鹿児島銀行


  いつも鹿児島銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

  鹿児島銀行では、当行のドメインになりすました不審メールへの対策として、2025年6月16日(月)よりメールセキュリティの強化(DMARC※)を行います。
  これにより、該当する不審なメールは、自動的に迷惑メールフォルダや検疫フォルダに隔離されるようになるため、お客さまに安心してメールをご利用いただけるようになります。

  1. DMARCは、フィッシング詐欺やなりすましメールの防止を目的とした認証技術です。

対象メールドメイン

  1. @kagin.co.jp

注意点

  1. お客さまのメールサービス環境によっては、不審メールが隔離されない場合があります。
  2. 当行からのメールを別のメールアドレスに転送している場合や、お客さまのメールサービス環境によっては、当行から送信された正当なメールであっても隔離される場合があります。正当なメールが届かない場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。


以上


本件に関するお問い合わせ先

  • FB-Webサービス

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-089-274
    ガイダンス2

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

  • eバンクサービス

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-892-720

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

  • 通帳アプリ

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-892-720

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

  • Payどん

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-947-230

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

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