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鹿児島銀行から送信するメールのセキュリティ強化(BIMIの導入)について

2025年7月15日

株式会社  鹿児島銀行

  いつも鹿児島銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


  鹿児島銀行では、なりすましメール対策としてBIMI(Brand Indicators for Message Identification)を2025年7月28(月)より導入いたします。
  お客さまがBIMIに対応したメールサービスをご利用の場合、当行から送信されたメールにロゴマークが表示されるため、当行からのメールであることが一目で確認できるようになります。


【鹿児島銀行ロゴマークの表示イメージ】

kagin_logo.png 鹿児島銀行からのお知らせ
   いつも鹿児島銀行をご利用いただきまして、ありがとうございます。
  1. 他行でもご利用可能なキャッシュレスサービス「Payどん」は対象外となります
  2. 委託業者に係る外部ドメインからの送信メールは対象外となります
    (かぎんPayB、かぎん電子契約サービスなど)

【注意点】

お客さまがご利用のメールソフトによっては、ロゴマークが表示されない場合がございます。


以上


本件に関するお問い合わせ先

  • かぎんFB-Webサービス

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-089-274
    ガイダンス2

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

  • かぎんeバンクサービス

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-892-720

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

  • かぎん通帳アプリ

    デジタルサポートプラザ

    TEL0120-892-720

    [受付時間]平日 9時〜17時
    (土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)

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