通帳は発行されますか?
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A
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紙通帳との併用はできません。
すでにお持ちの通帳をアプリにお切り替えされた場合、通帳はご利用いただけなくなります。
通帳表紙(見開き)のコピーが必要な場合、どうしたらいいですか?
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A
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口座番号を証明する資料としては、口座開設時に発行させていただく「口座番号通知表」がございます。
受取用口座の情報としてご利用になる場合は、事前に提出先へご確認ください。
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※勤務先などに「口座番号通知表」を提出する場合は、勤務先などにご提出いただける「案内状」もご印刷の上、ご提出ください。
機種変更を行いたいです。どのようにすればいいですか?
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A
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新しいスマートフォンに通帳アプリをインストールし、登録のメールアドレスおよびパスワードでユーザ認証を行ってください。
ただし、1ユーザーに対して利用可能なスマートフォンは最大3台であり、すでにスマートフォン3台でアプリをご利用の場合は機種変更前のスマートフォンを利用解除してください。
なお、利用解除は、設定メニューの「デバイス初期化」画面で行います。
スマートフォンを機種変更した際に、入出金明細やメモの内容は引き継がれますか?
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A
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入出金明細やご登録いただいたメモ情報は、引き続きご利用いただけます。
機種変更の際は、新しいスマートフォンに通帳アプリをインストールし、登録したメールアドレスおよびパスワードでユーザ認証を行ってください。
入出金明細のダウンロードはできますか?
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A
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通帳アプリでは入出金明細のダウンロード、保存はできません。
明細書をご希望のお客さま、当行本支店の窓口でお手続きください。(取引明細書作成手数料が必要)
なお、かぎんeバンクサービスでは入出金明細をダウンロードすることができますので、通帳アプリとあわせてご利用ください。
通帳アプリの利用をやめ紙の通帳に戻すにはどうしたらいいですか?
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A
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通帳アプリをご利用のスマートフォンとお届出印、再発行手数料をご用意の上、ご来店ください。
通帳アプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細は復活しますか?
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A
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通帳アプリをアンインストール(削除)した後で、再度インストールした場合も入出金明細情報、メモ情報は引き続きご利用いただけます。
再度インストールする際は、登録したメールアドレスおよびパスワードでユーザ認証を行ってください。