メールオーダーサービスの一部申込書配布終了に関するご案内
2019年10月17日
株式会社 鹿児島銀行
平素より鹿児島銀行をお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊行では、2019年10月28日より下記のメールオーダーサービスの申込書についてお客さまへの配布を終了させていただくこととなりました。
誠にご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後ともお客さまのお役に立つ金融機関として、より一層のサービス向上に努めてまいります。
記
| メールオーダーサービス | 10月28日以降のお手続き |
|
全自動積立定期 預金口座開設 |
かぎんeバンクサービスおよび営業店窓口にてお手続きください。 |
|
住所変更 公共料金口座振替契約 |
かぎんeバンクサービスおよび営業店窓口にてお手続きください。 なお、住所変更はATM、公共料金口座振替契約はWeb口振受付サービス*1もご利用いただけます。 |
| eバンクサービス | かぎんWEB照会サービス*2および営業店窓口にてお手続きください。 |
*1 Web口振受付サービス:
ご希望の収納機関のホームページから、画面案内に従い「鹿児島銀行」を選択、所定の項目を入力し、お申し込みいただくサービス
*2 かぎんWEB照会サービスへのログインは、こちらから https://ib.kagin.co.jp/cbn/IBGate/
なお、お手元にお持ちのメールオーダーサービスの申込書については従来どおり使用できます。
以上
お問い合わせはこちら
-
お電話で
デジタルサポートプラザ
TEL0120-892-720
[受付時間]平日 9時〜17時
-
窓口で
お近くの店舗窓口でお問い合わせください。





































































