インターネットバンキングのメール通知パスワードにおけるメール受信の遅延について
2024年10月16日
株式会社 鹿児島銀行
いつも鹿児島銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月16日14時ごろから、「かぎんFB-Webサービス」および「かぎんeバンクサービス」をご利用いただいている一部のお客さまにおいて、メール通知パスワードのメール受信にお時間がかかる事象が発生しております。
メール通知パスワードをご利用のお客さまは、メールの受信後にお取り引きいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
以上
本件に関するお問い合わせ先
-
かぎんeバンクサービスをご利用の方
デジタルサポートプラザ
TEL0120-892-720
[受付時間]平日 9時~17時
(土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。) -
かぎんFB-Webサービスをご利用の方
デジタルサポートプラザ
TEL0120-089-274 ガイダンス2
[受付時間]平日 9時~17時
(土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます。)