九州フィナンシャルグループ

金融機関コード:
0185
総合TOP > 個人のお客さま > 貯める・増やす > 確定拠出年金 > 東京海上日動確定拠出年金コールセンターのお問い合わせ時間帯の変更について(かぎん個人型DC「みらいチケット」ご加入者さま)

東京海上日動確定拠出年金コールセンターのお問い合わせ時間帯の変更について(かぎん個人型DC「みらいチケット」ご加入さま)

2020年4月10日
株式会社  鹿児島銀行


  新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言を受け、2020年4月8日より、東京海上日動確定拠出年金コールセンター(オペレーター対応に限ります。)のお問い合わせ時間帯が変更となりましたので、下記のとおりお知らせします。
  ご加入者さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


1.平日

変更前 変更後
9時~20時 9時~18時

2.土曜日・日曜日

変更前 変更後
9時~17時
※年末年始及び祝日は休業です
休業
※年末年始及び祝日は休業です


以上


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社鹿児島銀行  地域支援部
ソリューショングループ(DC担当)
TEL:099-223-6665
(受付時間:平日9時~17時)