東京海上日動確定拠出年金コールセンターのお問い合わせ時間帯の変更について(かぎん個人型DC「みらいチケット」ご加入さま)
2020年4月10日
株式会社 鹿児島銀行
新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言を受け、2020年4月8日より、東京海上日動確定拠出年金コールセンター(オペレーター対応に限ります。)のお問い合わせ時間帯が変更となりましたので、下記のとおりお知らせします。
ご加入者さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
1.平日
変更前 | 変更後 |
9時~20時 | 9時~18時 |
2.土曜日・日曜日
変更前 | 変更後 |
9時~17時 ※年末年始及び祝日は休業です |
休業 ※年末年始及び祝日は休業です |
以上
【本件に関するお問い合わせ先】 |
株式会社鹿児島銀行 地域支援部 ソリューショングループ(DC担当) TEL:099-223-6665 (受付時間:平日9時~17時) |