東京海上日動確定拠出年金コールセンターのお問い合わせ時間帯の平常化について
(かぎん個人型DC「みらいチケット」ご加入者さま
2020年7月3日
株式会社 鹿児島銀行
2020年7月1日より、東京海上日動確定拠出年金コールセンター(フリーダイヤル:0120-719-401)のオペレーターによる対応が通常運営に戻りましたので、下記のとおりお知らせします。
ご加入者さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
記
1.平日
変更前 |
変更後 (通常対応) |
9時~18時 |
9時~20時 |
2.土曜日・日曜日
変更前 |
変更後 (通常対応) |
休業 |
9時~17時 ※年末年始・祝日休業です |
以上
【本件に関するお知らせ】 |
株式会社 鹿児島銀行 地域支援部 ソリューショングループ(DC担当) TEL:099-223-6665 (受付時間:平日 9時~17時) |