九州フィナンシャルグループ

金融機関コード:
0185
総合TOP > 個人のお客さま > 貯める・増やす > 確定拠出年金 > 東京海上日動確定拠出年金コールセンターのお問い合わせ時間帯の平常化について(かぎん個人型DC「みらいチケット」ご加入者さま)

東京海上日動確定拠出年金コールセンターのお問い合わせ時間帯の平常化について
(かぎん個人型DC「みらいチケット」ご加入者さま

2020年7月3日
株式会社  鹿児島銀行


  2020年7月1日より、東京海上日動確定拠出年金コールセンター(フリーダイヤル:0120-719-401)のオペレーターによる対応が通常運営に戻りましたので、下記のとおりお知らせします。
  ご加入者さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


1.平日

     変更前      変更後
(通常対応)

9時~18時

9時~20時

2.土曜日・日曜日

              変更前               変更後
(通常対応)
休業 9時~17時
※年末年始・祝日休業です


以上


【本件に関するお知らせ】

株式会社  鹿児島銀行  地域支援部
ソリューショングループ(DC担当)
TEL:099-223-6665
(受付時間:平日 9時~17時)