「パートタイマー希望登録者」募集のご案内
当行でのパートタイマー勤務をご希望の方は、「職種・待遇について」および「パートタイマー希望登録から採用までの流れ」をお読みいただき、パートタイマー希望登録をお願いいたします。
当行の営業店・本部において求人があった場合は、当行よりご連絡させていただきます。(求人がない場合は、連絡はいたしませんのでご了承ください)
登録についての有効期間は登録後6か月となっております。期間内に当行より連絡がない場合は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
職種・待遇について
勤務場所 | 鹿児島銀行の営業店または本部 | |||
---|---|---|---|---|
雇用形態 | 有期雇用契約(6か月毎の雇用契約更新) | |||
職種 | 営業店店頭 | 本部事務 | ||
勤務内容 | 営業店窓口および営業店事務 | 本部の事務処理 | ||
勤務日数 |
・全営業日・月間13日 |
・全営業日・月間13日 ・月間15日(要相談) |
||
勤務時間 |
8時30分~17時30分のうち
4~6時間 |
8時30分~17時30分のうち
4~6時間 |
||
給与(時給)
~1年未満 |
1,090円 1,100円 1,110円 |
1,000円 1,010円 1,020円 |
||
社会保険など |
全営業日・月間15日勤務
厚生年金、健康保険、
雇用保険、労災保険
月間13日勤務
労災保険
|
全営業日・月間15日勤務
厚生年金、健康保険、 月間13日勤務 労災保険 |
||
交通費 | 当行基準にもとづき支給 | |||
休日 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/31~1/3) | |||
有給休暇 | 制度あり(入行6か月経過後より付与) |
パートタイマー希望登録から採用までの流れ
ホームページの「パートタイマー希望登録申し込みフォーム」から登録していただきます。

当行の営業店・本部において求人があった場合、パートタイマー希望登録者の中から選考を行い、当行採用担当者より直接電話連絡させていただきます。
(選考された場合は連絡させていただきますが、選考されなかった場合は、連絡はいたしませんのでご了承ください)

面接日時を調整させていただき、採用部署にて面接を受けていただきます。

後日、採用の可否を電話連絡させていただきます。
-
本件に関するお問い合わせ
-
人事部
人事厚生グループ 採用担当
TEL099-239-9746