九州フィナンシャルグループ

金融機関コード:
0185

ご注意事項

お取引の成立について
「かぎんFB-Webサービス」にてお客さまからご依頼を受けた場合、お客さまにご依頼内容を確認し、お客さまの応諾の意思表示を当行が受信した時点で当該取引の内容が確定し、当行にて各取引の手続きを行います。ただし、残高不足、口座の解約等の理由により、当該取引代金のお引き落としができない場合には、当該お取引のご依頼はなっかたものとしてお取扱いいたしますので、ご了承ください。
注1)  振込/振替をご利用の際は、必ず入出金明細照会の資金のお引き落しおよび「取引履歴照会」のステータスで「完了」となっていることを確認してください。
注2)  ファイル伝送サービスをご利用の際は、取引状況照会の実行状況「受付完了」を確認してください。
ご利用中の管理
「かぎんFB-Webサービス」をご利用中にパソコンから離れる際には、他の方が勝手に操作されるのを防止するため必ずログアウトしてください。
ご利用端末の管理
「かぎんFB-Webサービス」をご利用の端末は、第三者が不正な装置等を取り付けていないかを十分確認してご利用ください。また、不特定多数の方が使用する場所での利用は避けてください。
送信明細等の保管
総合振込・給与振込・賞与振込・預金口座振替・K-NET・地方税(住民税)納入の各送信明細および受付完了確認書は、必ず印刷のうえ保管してください。
かぎんFB-Webサービスに関するお問合わせ かぎんFBセンター フリーダイヤル0120-089-274